Entries



-件のコメント

[C132] 残りの

一週間はさぞ大変なんでしょうね
その薬は強いのでホントは飲まない方が良いのでしょうが
飲まなきゃやっていられないほど大変なのでしょう
何かお楽しみのイベントがあるみたいなので
仕事が一段落したら羽根を伸ばして下さい。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C133] 連休進行

お仕事ご苦労様です(^^)
ついこの前正月だ~といていたらもうゴールデンウイークなんですよね~!早いわ~~!
先生の努力のおかげで私たちの生活が潤っているんですね~(^^)♪
体に気を付けてガンバッテ下さい!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : チョビッツ
  • URL
  • 編集

[C134] あれー(><)

色付きの文字いやんーあと少し!いつかは終わるよ 乗り切ってねー(><)

[C135] 頑張ってください!

H2ブロッカー…どんなのかわからないけれど(ごめんなさい(>_<)大変な状況は伝わってきます。
今は地獄の何丁目にきているかわかりませんが頑張って乗り切ってください!
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : るりりん
  • URL
  • 編集

[C136]

あとちょっと…もうちょっとですよ!オレ達ふぁいと★
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C137] 光明が見えてきた!

女将さん、頑張って!こちらも日々の奮闘の結果、月末には、パチ屋に行けるくらいの時間がとれそうな位に書類が減りました!

[C139]

コンニチハ
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : オタク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/37-1667eaf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

センチメンタルジェネレーション

連休進行大詰めです。催促きてます。H2ブロッカー飲んで気合いだす。仕事が終わったら遊ぶ計画がありそうなんでそれを励みにやるよ!

7件のコメント

[C132] 残りの

一週間はさぞ大変なんでしょうね
その薬は強いのでホントは飲まない方が良いのでしょうが
飲まなきゃやっていられないほど大変なのでしょう
何かお楽しみのイベントがあるみたいなので
仕事が一段落したら羽根を伸ばして下さい。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C133] 連休進行

お仕事ご苦労様です(^^)
ついこの前正月だ~といていたらもうゴールデンウイークなんですよね~!早いわ~~!
先生の努力のおかげで私たちの生活が潤っているんですね~(^^)♪
体に気を付けてガンバッテ下さい!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : チョビッツ
  • URL
  • 編集

[C134] あれー(><)

色付きの文字いやんーあと少し!いつかは終わるよ 乗り切ってねー(><)

[C135] 頑張ってください!

H2ブロッカー…どんなのかわからないけれど(ごめんなさい(>_<)大変な状況は伝わってきます。
今は地獄の何丁目にきているかわかりませんが頑張って乗り切ってください!
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : るりりん
  • URL
  • 編集

[C136]

あとちょっと…もうちょっとですよ!オレ達ふぁいと★
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C137] 光明が見えてきた!

女将さん、頑張って!こちらも日々の奮闘の結果、月末には、パチ屋に行けるくらいの時間がとれそうな位に書類が減りました!

[C139]

コンニチハ
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : オタク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/37-1667eaf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
