Entries



-件のコメント

[C148] 僕もですょ

浅井先生、僕も言っている事と反対な事をしてます。パチやスロは打てないよぉ~とカキコして打ってます(笑)それが勝てるから余計にカキコできません。
昨日、初打ちスロ黄門ちゃまで3千枚出ました(^^:;)60回転の台に座り2千円で当たりました。
でも、今日は大人しく家に居ましたよf^_^;
では、お体に気をつけて下さいね。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : まさやん
  • URL
  • 編集

[C149] 面白いよね

私も黄門ちゃま好きですよ~3000枚は凄いね~。お銀ちゃん沢山出たでしょう。自己矛盾を抱えてるよね皆。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : あさいゆ
  • URL
  • 編集

[C150] リアルが見れない

楽しみしていたリアルお銀は見れませんでした。黄門ちゃまの雪玉打ち返しプレミアで8連と熊対決で7連だけで…後は無し(笑)
BB10回RB5回…つい打ち込み過ぎました(笑)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : まさやん
  • URL
  • 編集

[C153] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C156] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C157] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/44-50ac4b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムジュンな毎日

六月だ~。皆さんお元気?私は幸せだったり、不幸だったり、素直になったり、嘘を付いたり毎日矛盾に満ちてます。天気のように変わってゆく気持ち。痛いと感じる心を抱えて今を大事に生きていきましょう。

8件のコメント

[C148] 僕もですょ

浅井先生、僕も言っている事と反対な事をしてます。パチやスロは打てないよぉ~とカキコして打ってます(笑)それが勝てるから余計にカキコできません。
昨日、初打ちスロ黄門ちゃまで3千枚出ました(^^:;)60回転の台に座り2千円で当たりました。
でも、今日は大人しく家に居ましたよf^_^;
では、お体に気をつけて下さいね。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : まさやん
  • URL
  • 編集

[C149] 面白いよね

私も黄門ちゃま好きですよ~3000枚は凄いね~。お銀ちゃん沢山出たでしょう。自己矛盾を抱えてるよね皆。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : あさいゆ
  • URL
  • 編集

[C150] リアルが見れない

楽しみしていたリアルお銀は見れませんでした。黄門ちゃまの雪玉打ち返しプレミアで8連と熊対決で7連だけで…後は無し(笑)
BB10回RB5回…つい打ち込み過ぎました(笑)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : まさやん
  • URL
  • 編集

[C153] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C156] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C157] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/44-50ac4b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
