Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメでもいいよ。

苦しいなぁと思っても自分の心を守りながら戦いましょう。愛と勇気だけが友達さ♪アンパンは顔を食べられちゃってもジャムおぢさんが、また作ってくれるから犠牲になることが出来るけど普通の人の命は一個しかないから。傷つけてはいけないのた。餡パーンチよ!
スポンサーサイト

雨降りすぎや

雨ダス。部屋はジメジメしとるがな。お洗濯を止せばいいのに無性に洗いまくっ
て部屋に干してエアコンで除湿してんだけど湿度高いわ。動物もぎょうさんいる
ので気休めにお香を焚いてます。印度のが無いので桜とかゆー日本風のを。なん
か気持ちが落ち着く。ミルクを入れたスパイスティーを煮出して飲んでます。シ
ナモンいい香りだす。窓を開けると部屋のなかの悪いものが祓えるんだそうだす
ね。

おパンツ喰ってます

ども!暗いか、お下品な日記しか書かない奥様です。今回は下品ネタでいってみ
よー(欽ちゃん調)本日ファミレスにてウダウダと書き物をしていたのですが気合
いが入らず、ドリバの飲みすぎで尿いを感じ、シッコでもしてくるか~と個室に
入って一息ついてましたら、きゃぴきゃぴと複数形のギャルの声が。おっ!ヤバ
い~お腹急降下なのかしら?早く出てあげねば!と焦って個室から飛び出しギャ
ルちゃんにお便器を譲りました。洗面台で手を洗っていたら、もう一人のネーチ
ャンが笑ってます。なんでかしらん?と思ったら。私のおパンツがスカートを巻
き込んでまして。パンツ○見せ状態でした。まー婦女子の皆様なら良くやっちゃ
う行為なのですが、外ではやんないかも。でも、ネーチャン痛いモノ見ちゃった
わ~みたいに苦笑してないで教えてくれよ☆アンタ達が来たから急いでパンツを
上げた結果パンツにスカート食い込みモードになったんだよ。。。。と言いたい
気分にはならず恥ずかしくて走って席に戻り旦那に早く帰ろうよ~!私パンツ見
せちゃったよ~と話したら負けずに旦那もチャック全開!!気付きもせずにタバ
コふかしてましたがな。夫婦揃って下が緩いんだよね。気を付けよう。うっかり
さんに花束を(アルジャーノンかよ。)

オヒサでし!

キャッホー!私は来月まで24時間営業してますよ~昼も朝も夜も夜中も朝方も
いつでも起きてるど(ちょっと嘘)もう寝れません。(寝るけどさ)なんでこんな事
に!?状態ですがミクはツナげっぱですのでマイミクさん構ってやってくれくれ
タコら~。

いきものがかり

身辺雑布。ボブ・サップ~いきものがかりはうみものがたり と似ているわよね
。 最初 松たか子が歌ってるのかなぁ。とラジオで聞いて思いました。いきもの
がかり とゆーバンドでしたがな。〆地獄は続くよ何処までも。KAT-TUNを好きに
なってしまったらどーすればいいのか。スカパー!がやなきゃ、誰がやる?今年
から銀色夏色さんの、つれづれノートが出なくて淋しい。爪ほっておくとのびる
ね。つめ切りどこだっぺ?死んでも爪はのびます。髪も髭も。ご飯を食べたらウ
ンコにGO!エンドレスレインな毎日。壊れかけのレィディオのよーな俺だけど生
きてます。

更新の仕方忘れてました。

連休進行終わってから全然書いてなかった。ぐーたらしてました。気持ちもダウン。でもテレビで綾戸千絵(漢字分からない)さんのパワフルな歌を聞いたら、私も元気ださなきゃと思いました。辛いことがあっても明るく振る舞えるのが大人って感じだけど、自分はダメぞなもし。でもチバリョーよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。