Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

深呼吸して。

毎年今頃の時期って、
いい知れぬ孤独感に襲われます。
綾波の『さよなら』級。
淋しい気持ちになりまくり。
朝方とかも、携帯からネットしまくり。
まだ起きてる人がいると安心する。
そんな私はテレクラのサクラが向いてるような。
最近はライブチャット?!ってのがあるのね。
ありゃ若い娘っこじゃなきゃダメなんでつかね。
誰かと話してたいよ。
四月になるとここへ来て卒業写真めくるのよ~♪な気分よ。
モモコクラブ読みてぇなーぁ。
秋葉48みにいきてーなぁ。
秋葉カラオケオフやりてーなぁ。
寂しがり屋さんなのさ。
センチメンタルカーニバルなのよん。
鬱病か。
我慢しないでくださいね。木村多江

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

