Entries



-件のコメント

[C33]

怖い話ですね
自分の体重より筋腫の方が重たいとは・・・

先生も無理しないで調子が悪いときには
早めに検診受けてくださいね
どんな病気も早期発見と治療が大事です。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C34] 人体の不思議

ども!早期受診が一番ですよね。働き盛りの人間は中々行けなかったりするのですが。健康は宝ですわ!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C36]

60kgって?!ひと一人分くらいじゃないですか!信じられない…
それも徐々に増えたから支えられるだけの筋力とか着いたんでしょうね…怖っ★

健康診断とか怖いっす。湯様、先日めまいがするとか日記に書いてませんでしたっけ?なんかドキドキしてきました… 多分恋の予感…ではないな。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C37] 自分より…

重たい筋腫ってすごいですね(@@)普通は破裂するのでは?
私の1.5キロでもビックリしたのに~!切った後はジーンズが楽にはけるようになったとさ(^^;
筋腫は物によっては薬でそれ以上ひどくならないようにしたりも出来るようですよ!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : チョビッツ
  • URL
  • 編集

[C39] ドキドキラブメール

ナエナエさま 特に仕事が遅れていて催促に怯えてるときはドキドキ動機息切れ救心くでーですわ。筋腫でかすぎですよね。 チョビッツさま 1、5キロでも大きいですよね。臓器ですね。生理の時辛すぎて起きられない、出血がレバーのデカイヤツみたいの出るって確定のようですが(T_T) 薬でも治療出来るケースもあるみたいですね。うーん。婦人系大変っす。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/10-f343f36f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富江!?

20060327204818
竹書房から出てる『本当にあった病院の話』の川島れい子先生の作品で川島先生のお姉さんが体重百キロくらいになっちゃって眩暈がして受診したら子宮筋腫が見つかり筋腫は約60キロの重さがあり、筋腫を取ったら体重が40キロだったとゆー話に驚愕しました。筋腫60キロって富江か!?婦人病が年々心配になり、腹が痛くなる私も検診受けないとマズイ~。筋腫あるだろーな。隠れカクヘンのように育ってる気かしるよ。筋腫取って10キロくらい痩せたら嬉しいわ~でも腹を切るのは怖い。とにかく検診ですわね。腹の腫瘍取ったら歯とか髪の毛が生えていたらどうしましょう。ピノコとして育てるか。

5件のコメント

[C33]

怖い話ですね
自分の体重より筋腫の方が重たいとは・・・

先生も無理しないで調子が悪いときには
早めに検診受けてくださいね
どんな病気も早期発見と治療が大事です。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C34] 人体の不思議

ども!早期受診が一番ですよね。働き盛りの人間は中々行けなかったりするのですが。健康は宝ですわ!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C36]

60kgって?!ひと一人分くらいじゃないですか!信じられない…
それも徐々に増えたから支えられるだけの筋力とか着いたんでしょうね…怖っ★

健康診断とか怖いっす。湯様、先日めまいがするとか日記に書いてませんでしたっけ?なんかドキドキしてきました… 多分恋の予感…ではないな。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C37] 自分より…

重たい筋腫ってすごいですね(@@)普通は破裂するのでは?
私の1.5キロでもビックリしたのに~!切った後はジーンズが楽にはけるようになったとさ(^^;
筋腫は物によっては薬でそれ以上ひどくならないようにしたりも出来るようですよ!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : チョビッツ
  • URL
  • 編集

[C39] ドキドキラブメール

ナエナエさま 特に仕事が遅れていて催促に怯えてるときはドキドキ動機息切れ救心くでーですわ。筋腫でかすぎですよね。 チョビッツさま 1、5キロでも大きいですよね。臓器ですね。生理の時辛すぎて起きられない、出血がレバーのデカイヤツみたいの出るって確定のようですが(T_T) 薬でも治療出来るケースもあるみたいですね。うーん。婦人系大変っす。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/10-f343f36f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
