Entries



-件のコメント

[C35]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : かおリン
  • URL
  • 編集

[C46] 懐かしいですね♪

俺も同じく『タッチ』や『みゆき』より『陽当たり良好』が好きでした
(*^_^*)

そういえば実写ドラマもやってましたね
かすみちゃん役の娘(名前忘れましたが)ロッカーでした
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : パワプル
  • URL
  • 編集

[C51] パワプルさん

コメント有難う~実写ドラマやってましたよね。あの頃は登場人物がお兄さん、お姉さんだったのになぁ。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/11-f0da84f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人を呪わば穴二つ。

20060328193926
スコーンって美味いよね。クローデットクリーム愛してるわ!仲間由紀恵の人を呪わば穴二つの解釈に呆然としました。そして『やさしい時間』でヤバい女の子あずを演じていた長澤まさみは『タッチ』のDVD発売のインタビューで、南ちゃんが苦手だといっていた。その理由。だって南ちゃんってなんかズルイんだもの。ナイス!まさみ!そーだよね。私も南ちゃんって常々ズルイ女だと思ってたよ。つーか自分のことを名前で呼ぶ女の子ってな~。今は、みゆきとタッチがゴチャゴチャになってよー分かりません。日当たり良好が好きだな。

3件のコメント

[C35]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : かおリン
  • URL
  • 編集

[C46] 懐かしいですね♪

俺も同じく『タッチ』や『みゆき』より『陽当たり良好』が好きでした
(*^_^*)

そういえば実写ドラマもやってましたね
かすみちゃん役の娘(名前忘れましたが)ロッカーでした
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : パワプル
  • URL
  • 編集

[C51] パワプルさん

コメント有難う~実写ドラマやってましたよね。あの頃は登場人物がお兄さん、お姉さんだったのになぁ。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/11-f0da84f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
