Entries



-件のコメント

[C41]

うへー同じ気持ちになる人がいて激しく嬉しいっす。ちょっと泣きそうになりますよね。訳わかんない法律用語とか並んでいるし…もうメンドクサイ…でもオカネホスィイ…
ああっ!そうか!面倒と思わせて逃げ切る作戦なんだなっ?!チクソー負けるもんかっ!頑張りましょうねっ!!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C45] 慣れれば、たいした事はございません!

ピース印刷さんの事でしょうけれど、管財人とか和解とか書いて有る筈ですが、用は、「これだけしかないから、貴方に払えるのはこれだけ、だから同意して、これで我慢してね」と言う内容なんだろうけれど、迂闊に同意書にサインしちゃあダメですよ!結構、隠し財産をこしらえているモノです。

[C58] 暗いわ~

ナエナエちゃん、ホント嫌だよね。担当連絡無しだし。未だいるのかなぁ。なんとかしてくれーですね。川崎さま。その会社です。財産は他へ移してしまったんじゃないかな。トホホです。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : あさい@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/14-1f480821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心臓に悪かぁ~

20060328213038
最近裁判所や法律事務所から郵便がきて、そのたび心臓がドキっとします。昨年活動停止?ぶっちゃけ倒産になった出版社関係の郵便なんだけどそのたびイヤーな気持ちになって封を切るのが苦痛だわ。家の人に話してないのでバレたくない。やれやれでつよ。

3件のコメント

[C41]

うへー同じ気持ちになる人がいて激しく嬉しいっす。ちょっと泣きそうになりますよね。訳わかんない法律用語とか並んでいるし…もうメンドクサイ…でもオカネホスィイ…
ああっ!そうか!面倒と思わせて逃げ切る作戦なんだなっ?!チクソー負けるもんかっ!頑張りましょうねっ!!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C45] 慣れれば、たいした事はございません!

ピース印刷さんの事でしょうけれど、管財人とか和解とか書いて有る筈ですが、用は、「これだけしかないから、貴方に払えるのはこれだけ、だから同意して、これで我慢してね」と言う内容なんだろうけれど、迂闊に同意書にサインしちゃあダメですよ!結構、隠し財産をこしらえているモノです。

[C58] 暗いわ~

ナエナエちゃん、ホント嫌だよね。担当連絡無しだし。未だいるのかなぁ。なんとかしてくれーですね。川崎さま。その会社です。財産は他へ移してしまったんじゃないかな。トホホです。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : あさい@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/14-1f480821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
