Entries



-件のコメント

[C38] ペンネーム

今のペンネーム気に入ってますが、雑誌によってペンネーム変えてる方もいるし、私は同姓同名の方がいるので変えてみようかと思った事あります~。
今は水系なので次は山にしようか?「山野 茸」とか(>_<)これも同姓同名いそうかも
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 水野 魚
  • URL
  • 編集

[C40] 魚さかな魚~

魚さんのペンネームはパチ漫画、海ファンに受けますよ。私も魚群とかにするか~。海野次は山、陸海空で攻めるのよいですね。魚さん別ネームなかったっけ?同じ名前の方がいるんだ。魚さんしか知らなかったわ。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C43] ペンネーム

あっしは本名が好きでそれも名前で呼ばれたくて 本名の名前を姓にしましただ。 なのでゆきさんと呼ばれるのはいいけど 名乗るときに言いにくい・・。
下の名前は母がつけたかった名前にしてみました。

[C44] 名前って…

あさい湯様。初めてブログ見ちゃいました☆
みんな、ペンネームとかあって素敵だわぁ。アタシなんて本名「明優…アキマサ…あきまさ」だもん。仲のよい友達以外には、アキマサって知られたくないもんだわよぉ?
アキ……アタシ、八代亜紀好きなんです。年令?親の背中で聴いたから知りましたぁ☆ヨイトマケ~♪って、アタシは今、17歳です☆時々×②になる時もありますのよん
(>_<) アタシは今、17…17…17…誰か洗脳してちょうだいっ!!!!!!

[C47] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C48] あんたねぇ?

アッキーあんたいい加減に私と同じ年だって事認めなさい!って言うかサバ読みすぎよ?
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 水野 魚
  • URL
  • 編集

[C49] 上のコメント

私です。間違えて管理者のみをクリックしちゃったわ_| ̄|○という訳で再度書きます。
私のくま子という名前は愛犬からだけど、「かとくま」という呼び名は裕ちんが付けてくれたんだよな。今では編集さん達もそれで呼んでくれます。サンキュー裕ちん!今お互い〆切り地獄だけど、終わったら遊ぼうぜ!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : かとくま
  • URL
  • 編集

[C53] ペンネームかぁ~

以前は付けようかどうか考えてたんですが、結局そのまま。
なにかの区切りがないと今更変えられないですよね~。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : よしのっち
  • URL
  • 編集

[C57] あっしは…

昔は山本要で描いてたからH.Nは要なんだけど
本名にしたのはパソコンで見た姓名判断してから。
あんまり信じなかったんですけど変えたとたん仕事が入ったのであっさり改名。
っていっても山本幸男も今や本名じゃないんですがね…
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 要っち。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/15-0620c310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビューティフル・ネーム

20060328220014
おまいはナルシストだろうとゆー芸名、哀川翔。なぜ哀なのか?愛川だと欽也を連想させるから?そこに翔とくりゃ最強ですよ。蒼井ゆう。普通の青じゃダメなのか?私の浅井も麻とかにしれば良かったかも。でもペンネームって電話が掛かってきたとき恥ずかしくて殆ど本名丸出しだ。素敵ペンネームを付ければ良かったなぁ。

9件のコメント

[C38] ペンネーム

今のペンネーム気に入ってますが、雑誌によってペンネーム変えてる方もいるし、私は同姓同名の方がいるので変えてみようかと思った事あります~。
今は水系なので次は山にしようか?「山野 茸」とか(>_<)これも同姓同名いそうかも
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 水野 魚
  • URL
  • 編集

[C40] 魚さかな魚~

魚さんのペンネームはパチ漫画、海ファンに受けますよ。私も魚群とかにするか~。海野次は山、陸海空で攻めるのよいですね。魚さん別ネームなかったっけ?同じ名前の方がいるんだ。魚さんしか知らなかったわ。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C43] ペンネーム

あっしは本名が好きでそれも名前で呼ばれたくて 本名の名前を姓にしましただ。 なのでゆきさんと呼ばれるのはいいけど 名乗るときに言いにくい・・。
下の名前は母がつけたかった名前にしてみました。

[C44] 名前って…

あさい湯様。初めてブログ見ちゃいました☆
みんな、ペンネームとかあって素敵だわぁ。アタシなんて本名「明優…アキマサ…あきまさ」だもん。仲のよい友達以外には、アキマサって知られたくないもんだわよぉ?
アキ……アタシ、八代亜紀好きなんです。年令?親の背中で聴いたから知りましたぁ☆ヨイトマケ~♪って、アタシは今、17歳です☆時々×②になる時もありますのよん
(>_<) アタシは今、17…17…17…誰か洗脳してちょうだいっ!!!!!!

[C47] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C48] あんたねぇ?

アッキーあんたいい加減に私と同じ年だって事認めなさい!って言うかサバ読みすぎよ?
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 水野 魚
  • URL
  • 編集

[C49] 上のコメント

私です。間違えて管理者のみをクリックしちゃったわ_| ̄|○という訳で再度書きます。
私のくま子という名前は愛犬からだけど、「かとくま」という呼び名は裕ちんが付けてくれたんだよな。今では編集さん達もそれで呼んでくれます。サンキュー裕ちん!今お互い〆切り地獄だけど、終わったら遊ぼうぜ!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : かとくま
  • URL
  • 編集

[C53] ペンネームかぁ~

以前は付けようかどうか考えてたんですが、結局そのまま。
なにかの区切りがないと今更変えられないですよね~。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : よしのっち
  • URL
  • 編集

[C57] あっしは…

昔は山本要で描いてたからH.Nは要なんだけど
本名にしたのはパソコンで見た姓名判断してから。
あんまり信じなかったんですけど変えたとたん仕事が入ったのであっさり改名。
っていっても山本幸男も今や本名じゃないんですがね…
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 要っち。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/15-0620c310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
