Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62] 確か・・・

ようやく除雪が進み、平常の生活に戻れました
まぁ1mほど降った地域があるので、比べたらまだマシですね。

確かクレアさんって前はOLさんでしたよね?
花満とか花月の歌は好きだったので楽しみにしています。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C64]

先生、こんにちは~♪

あれは『ヨ~モ~ギぃ~』でしたか(^^ゞ 

何せ私は、冬ソナはパチンコから入ったという珍しいパターンなんで
見るもの、聞くものが初めてで面白いです。
昨日ず~っと調子こいてた冬ソナ・・・
全巻買えるくらい負けました(鬱)

チャングムも衛星放送で2時間やってた終わり頃(か?)にハマリ、
いまいちブームに乗りきれてませんが、
新しい出会い&発見はバッチリです。

吹き替えも嫌いだった筈なのに
難なく溶けこめたのは同じアジア人だったからかな。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : .com
  • URL
  • 編集

[C66] ヨンウォーニ!

takeさん、また寒くなっちゃったねぇ~雪でクルマが埋まってしまうなんて大変だな~。クレアさんはメーカーの社員さんでしたよね。.comさん、冬ソナ負けてしまったんですか。リベしてくださいね。普通の確率のパチ台も私ハマりまくりなんで怖いっす。アジアンなパチ馴染み深いっすよね。スキージャンプペアみたいな世界も楽しいですが、つーか当たればなんでも好きだわ。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/17-ae562f28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CRチャングムの誓い

20060330141213
原稿一本送りました。もう一丁だ~。未だ『冬ソナ』打てず、いつになったら『ヨ~モ~ギぃ~』が聞けるのかしら?新花満を打つほうが早いかな?ハネデジタイプ入ってくれればいいな。クレアさんの歌がCMで流れてました。完全に歌手になったんですね。スゴいなぁ。CD欲しいな。次の韓流パチはチャングムでどうでしょうか?女性に人気あるそうだし。写真はうちの虎猫です。よく鳴くにゃんこで、人間がにゃーというとニャーと返してくれるお喋り猫です。どうにもタイミングの悪い日ってあるね。ちっくしょーとは思うけど、相手に死ねまでは思わない。死ねって気軽に使えない言葉だよね。ぼんやり過ごしてる一日が死にゆく人には生きたかった日でもある。去年の今頃の奥山さんの日記を読み返して気持ちを落ち着けました。この一年大事に生きてこれたかな。ちょいダメでした。今からでも遅くない気合い入れよう。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C62] 確か・・・

ようやく除雪が進み、平常の生活に戻れました
まぁ1mほど降った地域があるので、比べたらまだマシですね。

確かクレアさんって前はOLさんでしたよね?
花満とか花月の歌は好きだったので楽しみにしています。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C64]

先生、こんにちは~♪

あれは『ヨ~モ~ギぃ~』でしたか(^^ゞ 

何せ私は、冬ソナはパチンコから入ったという珍しいパターンなんで
見るもの、聞くものが初めてで面白いです。
昨日ず~っと調子こいてた冬ソナ・・・
全巻買えるくらい負けました(鬱)

チャングムも衛星放送で2時間やってた終わり頃(か?)にハマリ、
いまいちブームに乗りきれてませんが、
新しい出会い&発見はバッチリです。

吹き替えも嫌いだった筈なのに
難なく溶けこめたのは同じアジア人だったからかな。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : .com
  • URL
  • 編集

[C66] ヨンウォーニ!

takeさん、また寒くなっちゃったねぇ~雪でクルマが埋まってしまうなんて大変だな~。クレアさんはメーカーの社員さんでしたよね。.comさん、冬ソナ負けてしまったんですか。リベしてくださいね。普通の確率のパチ台も私ハマりまくりなんで怖いっす。アジアンなパチ馴染み深いっすよね。スキージャンプペアみたいな世界も楽しいですが、つーか当たればなんでも好きだわ。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/17-ae562f28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
