Entries



-件のコメント

[C63] そろそろ、

ネットバンクを作った方が・・・・、

[C65] んだす

ホントですね。色々手続きが面倒とかいってる場合で無いっす。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C67] うーんと

私の銀行も最初 太陽神戸で(ほら 学校で育英金もらってたから、麹町で通帳つくったですよ) 太陽神戸ミツイになって さくらになって いま。。。三井住友だっけ???
違うかなー・・・・。
でへ・・。

[C68] 変わりすぎたろ!

ほんとよく変わりますよね。おばちゃんインパクトのある名前じゃなきゃ覚えらんないですわ。東美は奨学金も受けられるナイス学校です(^O^)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/18-75aef3ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の銀行って名前なんなの?

20060330215421
年度末で書類に口座名を書くことがあったんですが、自分の口座のある銀行名が思い出せなくて焦りました。確か第一勧銀だった?みずほ!?あれ?あさひ銀行だっけ?元は太陽神戸銀行?!それが、埼玉りそなだかになったのよね?もう何が何だか分からなくてヤバかったです。カードは旧銀行のでOKなんですが古くなりすぎて磁気が読み込まなくてしまい銀行の店舗まで行き新しいカードを発行することになりました。郵送で一週間くらい掛かるそうで、その間どうすれば~。もうすぐ四月だすね。新年度だわ。画像は『おみやげ物語』という名菓フィギュアです。長崎カステラでした。

4件のコメント

[C63] そろそろ、

ネットバンクを作った方が・・・・、

[C65] んだす

ホントですね。色々手続きが面倒とかいってる場合で無いっす。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C67] うーんと

私の銀行も最初 太陽神戸で(ほら 学校で育英金もらってたから、麹町で通帳つくったですよ) 太陽神戸ミツイになって さくらになって いま。。。三井住友だっけ???
違うかなー・・・・。
でへ・・。

[C68] 変わりすぎたろ!

ほんとよく変わりますよね。おばちゃんインパクトのある名前じゃなきゃ覚えらんないですわ。東美は奨学金も受けられるナイス学校です(^O^)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/18-75aef3ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
