Entries



-件のコメント

[C69]

あーくそカレーが食いたい…見るんじゃなかったこの日記…
ですよ隊長!!
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C71] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C78] 華麗に~

ナエちんはチキン以外のカリーですね。管理人あてに書き込みしてくださった某さん有難う!お料理が上手そうで羨ましいです。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/20-1f82f351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カリー曜日

20060331211544
ますます引き籠もって仕事だす。もう、しばらく外には出ない。お願い仕事終わるまで咲いていて桜。散ってしまったら花満煌かサクラ大戦で我慢しよう。カレーを作るよって言ったら家族からブーイングが。皆カレーは好きだけどカリーが嫌らしい。ナンミックスを買ってきてスパイシーなカリーを作ろうと思いましたが多数決で負けて給食カレー風に変更しました。カロリーオフのハウスバーモンドカレーのルーを使ったら今イチ味気ない。やっぱカロリー低いと味も落ちるのか?なので半分は違うカレールーにしたです。パルメザンチーズとかコクが出るように入れたカロリーオフの意味が無いね。生クリームも入れちゃった。カロリーオーバーカレーやね。さてさて明日には少しは美味しいカレーに成長してくれることを願います。

3件のコメント

[C69]

あーくそカレーが食いたい…見るんじゃなかったこの日記…
ですよ隊長!!
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C71] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C78] 華麗に~

ナエちんはチキン以外のカリーですね。管理人あてに書き込みしてくださった某さん有難う!お料理が上手そうで羨ましいです。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/20-1f82f351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
