Entries



-件のコメント

[C70]

なんか事情はなーんも判らないですが嬉しくなっちゃいました。
意地を張って拗ねていても良い事無いんだなーって事が私にも最近ありました。恨んで罰を与える妄想も、それはそれで楽しいのですがねw うひひ♪
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C77] ありがとー!

ナエさま、人生色々ですわね。昔見えなかったものが見えてきたり歳をとるのは素敵なことです。そーじゃないですか中島みゆき状態。最近反省の日々そして変わらなきゃ~。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/21-8c369b96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時の魔法使い

20060331223618
以前喧嘩した友達と電話で話した。友達に良いニュースがあったので、良かったね。と気持ちを伝えたかった。最初ぎくしゃくしちゃったけど話せて嬉しかったなぁ。意地をはって長い間連絡しなかったけど、時間が経たないと言えないこともあるね。

2件のコメント

[C70]

なんか事情はなーんも判らないですが嬉しくなっちゃいました。
意地を張って拗ねていても良い事無いんだなーって事が私にも最近ありました。恨んで罰を与える妄想も、それはそれで楽しいのですがねw うひひ♪
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C77] ありがとー!

ナエさま、人生色々ですわね。昔見えなかったものが見えてきたり歳をとるのは素敵なことです。そーじゃないですか中島みゆき状態。最近反省の日々そして変わらなきゃ~。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/21-8c369b96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
