Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97] なぜ12月?

おひさしぶりです。
日記からブログに変更されてたのですね。
(←完全に乗り遅れてしまってる発言)
タイトル横の萌えイラストで(FC2?)と思ったらその通りみたいで・・・。

最近巷で聞き覚えのあるパチ・スロ音楽を耳にすることって
結構あったりしますよね??

競馬番組の調教VTR流してる時に吉宗の高確サウンド使ったり、
フジのモノマネ番組アイキャッチがトリックモンスターのATだったり、
横浜ベイスターズが点入れた時のトランペット演奏が
バンバンのBIGだったりコンバットマーチがサバチャンだったり。
あと幻聴かもしれませんが、クイズ番組とかバラエティーで
選択肢を選んだ時の音がサンダーV2のストップ音
っぽいのがあったりもします。
そんなわけだからスーパーで海大当たりサウンドが流れたり、
ゲーセンでウインちゃんの夏休みのサウンドが流れたり
(←これは単に太鼓の達人では?)
春闘の労使交渉中に金太郎の確定ボイスが流れたりしても
(←交渉決裂も確定じゃあ!)
不思議ではないでしょう。

すみません、完全意味不明コメントです・・・。
これからもちょくちょく見させて頂きますのでよろしくお願い致します。
PS:myボログにリンク付けて宜しいでしょうか??
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 淀咲ふぁれのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/22-b5f06485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月のエイプリルフール

20060401003020
それはスーパーに買い出しに出掛けてうすらぼんやり店内を徘徊してた時のこと。♪チャララッチャーチャラララ♪聞き覚えのあるメロディーが。♪ラッキー!みんなおいでー♪マリン嬢ボイスが聞こえます。何故にスーパーの中で大海のラウンド音楽が?!幻聴だ!ヤバいよ私!とたじろいでいたら、ありました。大海。ゲームコーナーに。春休みのスーパーのゲームコーナは賑やかでありましたよ隊長。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C97] なぜ12月?

おひさしぶりです。
日記からブログに変更されてたのですね。
(←完全に乗り遅れてしまってる発言)
タイトル横の萌えイラストで(FC2?)と思ったらその通りみたいで・・・。

最近巷で聞き覚えのあるパチ・スロ音楽を耳にすることって
結構あったりしますよね??

競馬番組の調教VTR流してる時に吉宗の高確サウンド使ったり、
フジのモノマネ番組アイキャッチがトリックモンスターのATだったり、
横浜ベイスターズが点入れた時のトランペット演奏が
バンバンのBIGだったりコンバットマーチがサバチャンだったり。
あと幻聴かもしれませんが、クイズ番組とかバラエティーで
選択肢を選んだ時の音がサンダーV2のストップ音
っぽいのがあったりもします。
そんなわけだからスーパーで海大当たりサウンドが流れたり、
ゲーセンでウインちゃんの夏休みのサウンドが流れたり
(←これは単に太鼓の達人では?)
春闘の労使交渉中に金太郎の確定ボイスが流れたりしても
(←交渉決裂も確定じゃあ!)
不思議ではないでしょう。

すみません、完全意味不明コメントです・・・。
これからもちょくちょく見させて頂きますのでよろしくお願い致します。
PS:myボログにリンク付けて宜しいでしょうか??
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 淀咲ふぁれのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/22-b5f06485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
