Entries



-件のコメント

[C72]

奥様には股会えるけど、オタクショップにはもう二度と会えなくなっちゃうカモカモなグッズが盛り沢山だからね。ウンそりゃあ大変だね。って彼好みのじと目棒読みで応えてあげればいいさっ!チキショウらびゅらびゅじゃん!!
てか仕事明けの胃にカリーは大丈夫ですか?早くご褒美欲しいっすよね目も胃もカラダも喜ぶような…
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C73] ネタが一つ出来た!

これで「お宅の旦那ちゃん」のページが埋まると思えば、良いではないですか。ジャガイモが解けたのは、たぶん男爵いもではなくメイクィーンを使ったからでは?

[C76] にゃるぼど

ナエちん今何も食べなくないす~。カレーが食える気力が欲しいわ。ファイト俺でごんす。川崎さま。すぐ溶けちゃう澱粉質の高い芋だったみたいでち。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C83] 秋葉でカレーといえば

交通博物館のちょっと先にあるトプカというお店が美味しかったです♪
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : まりんば
  • URL
  • 編集

[C84] ひゃほー

まりんばさん情報有難う!探してみます。秋葉は穴場っすよねぇ。萌えるるぶ~。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/24-c282ef66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕達の失敗

20060401120011
やっぱりカレーは失敗だす。じゃが芋とか入れたからどろーんと溶けて胸焼けがしまつ。それがいいと家族の皆さん。芋好き家族だ。私は玉葱のみじん切りを飴色になるまで炒め甘味を出したサラサラしたカリーが食べたかったなぁ。ゆちん秋葉でカリー食べればいいよ~好きなだけ!と旦那は言いました。原稿が上がったら秋葉に持っていくのでその時ボンベイ(カリー屋)とかでナーンとカリーを食べろってか。そして私がカリーを食べている間、旦那はオタクショップで買い物してるって。。。。ヒドイヨ(T_T)奥様よりオタクショップが大事か!

5件のコメント

[C72]

奥様には股会えるけど、オタクショップにはもう二度と会えなくなっちゃうカモカモなグッズが盛り沢山だからね。ウンそりゃあ大変だね。って彼好みのじと目棒読みで応えてあげればいいさっ!チキショウらびゅらびゅじゃん!!
てか仕事明けの胃にカリーは大丈夫ですか?早くご褒美欲しいっすよね目も胃もカラダも喜ぶような…
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C73] ネタが一つ出来た!

これで「お宅の旦那ちゃん」のページが埋まると思えば、良いではないですか。ジャガイモが解けたのは、たぶん男爵いもではなくメイクィーンを使ったからでは?

[C76] にゃるぼど

ナエちん今何も食べなくないす~。カレーが食える気力が欲しいわ。ファイト俺でごんす。川崎さま。すぐ溶けちゃう澱粉質の高い芋だったみたいでち。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C83] 秋葉でカレーといえば

交通博物館のちょっと先にあるトプカというお店が美味しかったです♪
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : まりんば
  • URL
  • 編集

[C84] ひゃほー

まりんばさん情報有難う!探してみます。秋葉は穴場っすよねぇ。萌えるるぶ~。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/24-c282ef66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
