Entries



-件のコメント

[C74] 新しい携帯

ワンセグ対応の携帯が売れているみたいです
最近はラジオが聞けたり、音楽を取り込んだり
携帯の機能が凄くなっていますが
果たしてバッテリーの持ちはどうなんでしょ?

FOMAも去年の夏まではダサいデザインでしたが
最近のはカッコ良くなってきてしまい雑誌や
チラシで見る度に欲しくなってます・・・
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C75] 携帯

色々出てますね~DoCoMoも出るみたいだし欲しくなってきました♪
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C85] 携帯

マジにヤバクなりました?充電部分が外れてスタンド式の充電しか出来なくなりましたわ?買い替えかな~
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : かとくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/25-489dcda0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三月四月

4月ワンセグ・スタート
変わりに?
終わってゆくものが・・・。


ニフティ株式会社は、1987年4月よりご提供させていただいた「ワープロ・パソコン通信」サービスを、すでにご案内のとおり、本年3月31日をもって終了させていただくこととなりました。長年ご愛顧いただきありがとうございました。

「ワープロ・パソコン通信」サービスを支えていただいた皆さまのご意見やご支援があったからこそ当社の成長があったと、心より感謝しております。

今後とも皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、引き続きご支援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

昨日まで
パソコン通信ってやってたんだね。

3件のコメント

[C74] 新しい携帯

ワンセグ対応の携帯が売れているみたいです
最近はラジオが聞けたり、音楽を取り込んだり
携帯の機能が凄くなっていますが
果たしてバッテリーの持ちはどうなんでしょ?

FOMAも去年の夏まではダサいデザインでしたが
最近のはカッコ良くなってきてしまい雑誌や
チラシで見る度に欲しくなってます・・・
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C75] 携帯

色々出てますね~DoCoMoも出るみたいだし欲しくなってきました♪
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C85] 携帯

マジにヤバクなりました?充電部分が外れてスタンド式の充電しか出来なくなりましたわ?買い替えかな~
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : かとくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/25-489dcda0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
