Entries



-件のコメント

[C79] おおっ、拓人くんは麻雀命(笑)

そのうち竹書房でデビューしてるかもしれませんね。
私の高1時代は、壁という壁は本棚で、ポスター等を貼る場所がありませんでした。

[C80] あらまー

昔から本好きさんでしたのね。本はいいよねぇ。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C81] ゴミ捨て場に

カラーボックスやいい本があると拾ってきたり、寝るスペースは押入れと本棚の65cmくらいに布団を敷いて寝ていました。

[C82] おおぅ(・∀・)

麻雀はルール覚えると楽しくてしょうがないですよ♪
自分は高校時代に年齢偽って雀荘に通ってました(笑)
息子さんはそこまでいかないように
気をつけてください(笑)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : ぴのだ
  • URL
  • 編集

[C86] 高校生の頃に

高校生の時は、一番麻雀にハマリました。
その頃は1000点10円のレートでも
楽しくしょうがなかったです。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C87] ざわ...ざわ...

>あさい湯さん
麻雀面白いですよー。うちは雀牌2セットあります(爆)。でも符計算は苦手(笑)。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 星野優利
  • URL
  • 編集

[C88] どもです^^

拓人クン麻雀に夢中なんですね♪
私も高校の時、徹満、雀荘を覚えました~
おぼえたては、やりたくてしょーがなかったです。
でも親の立場からしてみれば、麻雀より勉強やれや・ですよね(^_^;)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : でぢひめ
  • URL
  • 編集

[C89] 私も…

私も麻雀はさっぱりわかりません(^^;?
旦那はバリバリできます!今はすっかりとやらなくなりましたが6年まえぐらいは家が雀荘のようになってましたよ~~ほぼ毎日のように麻雀やってました。食べ物や飲み物用意したりするの結構大変なんですよね~(--;
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : チョビッツ
  • URL
  • 編集

[C90] そうですね

僕も高校生くらいの頃はめっちゃハマってましたよ麻雀
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : なるほど
  • URL
  • 編集

[C96] 麻雀

面白いからねぇ…

オイラは中学生の頃ですね、部活と称してやってました、レート10,000点で10円端数は切り捨て四捨五入は無し、あんまりレートが高いと払えなくなるしね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ミニ親父殿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/26-073ca699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

麻雀物語

20060402004215
私は麻雀打たないしルールも知らないのですが、高一になる息子は麻雀命。マイ麻雀パイも持ってます。部屋の壁には麻雀のルールだか?点数計算だかの貼り紙だらけ。おまえこの情熱で勉強してれば~~と母は苦々しく思うのでした。

10件のコメント

[C79] おおっ、拓人くんは麻雀命(笑)

そのうち竹書房でデビューしてるかもしれませんね。
私の高1時代は、壁という壁は本棚で、ポスター等を貼る場所がありませんでした。

[C80] あらまー

昔から本好きさんでしたのね。本はいいよねぇ。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C81] ゴミ捨て場に

カラーボックスやいい本があると拾ってきたり、寝るスペースは押入れと本棚の65cmくらいに布団を敷いて寝ていました。

[C82] おおぅ(・∀・)

麻雀はルール覚えると楽しくてしょうがないですよ♪
自分は高校時代に年齢偽って雀荘に通ってました(笑)
息子さんはそこまでいかないように
気をつけてください(笑)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : ぴのだ
  • URL
  • 編集

[C86] 高校生の頃に

高校生の時は、一番麻雀にハマリました。
その頃は1000点10円のレートでも
楽しくしょうがなかったです。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C87] ざわ...ざわ...

>あさい湯さん
麻雀面白いですよー。うちは雀牌2セットあります(爆)。でも符計算は苦手(笑)。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 星野優利
  • URL
  • 編集

[C88] どもです^^

拓人クン麻雀に夢中なんですね♪
私も高校の時、徹満、雀荘を覚えました~
おぼえたては、やりたくてしょーがなかったです。
でも親の立場からしてみれば、麻雀より勉強やれや・ですよね(^_^;)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : でぢひめ
  • URL
  • 編集

[C89] 私も…

私も麻雀はさっぱりわかりません(^^;?
旦那はバリバリできます!今はすっかりとやらなくなりましたが6年まえぐらいは家が雀荘のようになってましたよ~~ほぼ毎日のように麻雀やってました。食べ物や飲み物用意したりするの結構大変なんですよね~(--;
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : チョビッツ
  • URL
  • 編集

[C90] そうですね

僕も高校生くらいの頃はめっちゃハマってましたよ麻雀
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : なるほど
  • URL
  • 編集

[C96] 麻雀

面白いからねぇ…

オイラは中学生の頃ですね、部活と称してやってました、レート10,000点で10円端数は切り捨て四捨五入は無し、あんまりレートが高いと払えなくなるしね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ミニ親父殿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/26-073ca699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
