Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91] お疲れ様です。

旦那さんは都内を満喫して帰ったのでしょうか(笑)
疲れているのにタフですねぇ~

「待つわ」って改めて歌詞が確かに怖い歌ですね
今なら完璧、ストーカーです(汗)
昔は皆カラオケで良く歌いましたが
今考えるとなんで売れたんだろう?不思議だ。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C92]

悪魔睡眠最高ですっ!!おつかれさまでした!!
浮気相手がアキバシティーだなんてなんか手強い!お土産に期待したいですね♪
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C93]

秋葉原ってゆーと ちいさーいころ父親に連れられて 秋葉原のホームの立ち食いそば必ず食べたよーん。 うまかった。荷物置き場が私のテーブルだったの。

[C94] もしかして

中野のアイスクリーム屋で
ニアミスしてたかも…。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C95] ネタが又一つ出来た!

1P埋まりましたねぇ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/27-cdf94cc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あみん

早朝なんとか原稿が上がりました。送る余裕は無いので持っていくことに。しかし貧血でクラクラするので旦那が行くとな。アンタも疲れているから速攻帰って来なよと送り出して自分だけ悪魔のように寝て起きました。旦那帰ってきません。秋葉の誘惑に負けたようです。徹夜で顔は土色ゾンビ。顔には抽出したら黄金色の出汁巻き卵が焼けるくらいの脂がこってり浮きまくり。脂紙がなんぼあっても足りないわよ?なオサーンを受け入れてくれる慈悲深き秋葉は素敵都市。それにしても遅い。第二首都の中野にワープして七色のソフトクリームを食べているのかしら?なんか旦那の浮気を日記に書き殴る妄想奥様みたいですわね。ワタクシ。 私待つわ~いつまでも待つわ~。例えアナタが振り向いてくれなくても。待つわ(待つわ)いつまでも待つわ。いつかアナタが振られる日まで~。性格の悪さが歌詞に滲んでますな。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C91] お疲れ様です。

旦那さんは都内を満喫して帰ったのでしょうか(笑)
疲れているのにタフですねぇ~

「待つわ」って改めて歌詞が確かに怖い歌ですね
今なら完璧、ストーカーです(汗)
昔は皆カラオケで良く歌いましたが
今考えるとなんで売れたんだろう?不思議だ。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C92]

悪魔睡眠最高ですっ!!おつかれさまでした!!
浮気相手がアキバシティーだなんてなんか手強い!お土産に期待したいですね♪
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C93]

秋葉原ってゆーと ちいさーいころ父親に連れられて 秋葉原のホームの立ち食いそば必ず食べたよーん。 うまかった。荷物置き場が私のテーブルだったの。

[C94] もしかして

中野のアイスクリーム屋で
ニアミスしてたかも…。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C95] ネタが又一つ出来た!

1P埋まりましたねぇ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/27-cdf94cc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
