Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98] こむら返り

僕もおとといの深夜になりました。寝不足で。
一人ゼェゼェ言いながら固い体で懸命に伸ばした足の指先を掴み、
暫く経ったら腿を胸のあたりで抱え込み、10分程でなんとか治まりましたが、すっごい孤独を感じた時間でした・・・。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : よしのっち
  • URL
  • 編集

[C99] 私も…

たま~に油断しているとなりますね。寒いとよけい攣るような気が…(--;なにせ寝ていて寝返りをうとうとした時やちょっと背伸びをしたときなどにいきなり足が攣ったりするので一気に目が覚めますね。一度攣ると癖になるしなかなか治らないし(;;)
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : チョビッツ
  • URL
  • 編集

[C100] これから

いよいよ繁忙期に突入ですか
体調の維持が大変でしょうが頑張って下さいね
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/28-747b1dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シンデレラは眠れない

無事旦那は秋葉より帰還しました。疲れたっしょ。早く寝な~と旦那を寝かせてだらだらしてましたら、就寝中の旦那が叫びだしました。あっ足が!足が!とモンドリ打ってます。どうやら秋葉を探索しすぎて足が攣った模様。こむら返りってやつですね。これは痛い(スキージャンプペア解説風)しばらくしてようやく治まったみたいですが、毎回、毎回秋葉に行くたび足がつる旦那。学習能力0です。足に湿布を貼りまた眠りましたがな。いったいどんだけ歩き回ったのでしょうか。今度は漫歩計を付けて行けば?と思いました。連休進行に入り仕事の日々でし。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C98] こむら返り

僕もおとといの深夜になりました。寝不足で。
一人ゼェゼェ言いながら固い体で懸命に伸ばした足の指先を掴み、
暫く経ったら腿を胸のあたりで抱え込み、10分程でなんとか治まりましたが、すっごい孤独を感じた時間でした・・・。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : よしのっち
  • URL
  • 編集

[C99] 私も…

たま~に油断しているとなりますね。寒いとよけい攣るような気が…(--;なにせ寝ていて寝返りをうとうとした時やちょっと背伸びをしたときなどにいきなり足が攣ったりするので一気に目が覚めますね。一度攣ると癖になるしなかなか治らないし(;;)
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : チョビッツ
  • URL
  • 編集

[C100] これから

いよいよ繁忙期に突入ですか
体調の維持が大変でしょうが頑張って下さいね
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/28-747b1dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
