Entries



-件のコメント

[C102]

「喧嘩を止めて~♪」にはムカつきますよね!明らかにその女、ちょーしにのってる!!優位に立ったつもり?その鼻アタシがへし折ってやるっそして地面に落ちた鼻をふんづけてやるっ!!それからそれから
…って気分にさせられます。羨ましくって。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C104] 私もー

「私の為に争わないで~♪」ぢゃなくあんたが争わせたんだよ~と突っ込みを入れたくなります( ̄▽ ̄;)
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 星野優利
  • URL
  • 編集

[C105]

最近のセンセ、人生幸郎みたいでナイスです>関西限定かも挨拶

河合奈保子さんですかぁ。
高校の時明らかに両想いだった子の名前が
漢字違いで「カワイナオコ」さんだったことを思い出し
ガックリの「ミスター見逃し三振=ヨドサキ」なのですた。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 淀咲ふぁれのん
  • URL
  • 編集

[C109] 皆さん

レス有難うございます。反応してくださり嬉しいよぉ。なんか昔の歌に突っ込み入れまくる私はカルシウム不足かと小魚かっちゃんを食べました。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : あさいさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/30-fe959423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青春のリグレット

私を許さないで。憎んでも覚えてて。 なんじゃ~オマイは自意識過剰なんじゃーと怒ってみたりして。もいっこムカつく歌詞。喧嘩を止めて~二人をとめて、私のために争わないで、もうこれ以上。ってオマイの二股のせいだべさ!まったくよぉー。さて仕事でち。

4件のコメント

[C102]

「喧嘩を止めて~♪」にはムカつきますよね!明らかにその女、ちょーしにのってる!!優位に立ったつもり?その鼻アタシがへし折ってやるっそして地面に落ちた鼻をふんづけてやるっ!!それからそれから
…って気分にさせられます。羨ましくって。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C104] 私もー

「私の為に争わないで~♪」ぢゃなくあんたが争わせたんだよ~と突っ込みを入れたくなります( ̄▽ ̄;)
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 星野優利
  • URL
  • 編集

[C105]

最近のセンセ、人生幸郎みたいでナイスです>関西限定かも挨拶

河合奈保子さんですかぁ。
高校の時明らかに両想いだった子の名前が
漢字違いで「カワイナオコ」さんだったことを思い出し
ガックリの「ミスター見逃し三振=ヨドサキ」なのですた。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 淀咲ふぁれのん
  • URL
  • 編集

[C109] 皆さん

レス有難うございます。反応してくださり嬉しいよぉ。なんか昔の歌に突っ込み入れまくる私はカルシウム不足かと小魚かっちゃんを食べました。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : あさいさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/30-fe959423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
