Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106]

負けないでもう少し って感じですかね…
お母さん、ガンガッテ~
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C107]

アスファルトに出てた大根くんは強かったですね。

うちも6年間お弁当作ってました。
卵焼き、ウインナの定番のほかに前日の残りみたいなお弁当でも
中学のスクールランチ始まってもやっぱお弁当がイイといわれました。
大学になっても本当はお弁当が良かったみたいで
今、社会人になってもお弁当がいいみたいで
最近、嘘みたいに息子のお弁当作りを再開しました。
たぶん、私の母が美的感覚なしの人だったんで、
みんなの前で自分の弁当開くのが恐怖で(笑)
せめて息子には・・・と言う思いでしょうか。

しかし、母のおかげで私は中学生からお料理作れるようになったみたいです。

先生はお忙しいですもんね、ホントご苦労様です。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : .com
  • URL
  • 編集

[C108] べんとー

ナエナエちん、.comさんレス有難うございます。弁当づくり気分転換になって楽しいです。弁当が美味しいって幸せだと思うので続けられるとこまでやってみましゅ。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : あさい湯ちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/31-dee7af8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さようならの向こう側。

涙の数だけ強くなれるよ。アスファルトに咲く花のように。うーん強くなれねーよぉ。今日からお弁当作りが始まりまつ。仕事しなきゃ。泣いてる暇は無い。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C106]

負けないでもう少し って感じですかね…
お母さん、ガンガッテ~
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C107]

アスファルトに出てた大根くんは強かったですね。

うちも6年間お弁当作ってました。
卵焼き、ウインナの定番のほかに前日の残りみたいなお弁当でも
中学のスクールランチ始まってもやっぱお弁当がイイといわれました。
大学になっても本当はお弁当が良かったみたいで
今、社会人になってもお弁当がいいみたいで
最近、嘘みたいに息子のお弁当作りを再開しました。
たぶん、私の母が美的感覚なしの人だったんで、
みんなの前で自分の弁当開くのが恐怖で(笑)
せめて息子には・・・と言う思いでしょうか。

しかし、母のおかげで私は中学生からお料理作れるようになったみたいです。

先生はお忙しいですもんね、ホントご苦労様です。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : .com
  • URL
  • 編集

[C108] べんとー

ナエナエちん、.comさんレス有難うございます。弁当づくり気分転換になって楽しいです。弁当が美味しいって幸せだと思うので続けられるとこまでやってみましゅ。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : あさい湯ちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/31-dee7af8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
