Entries



-件のコメント

[C111]

そいつぁどこの温泉でしょ?是非私もぽろりもあるよな卓球観戦したいです!
垢太郎の話は「年寄り(多分40代以上)のくせに妊娠しちゃってもー大変!」ってオハナシらしいっすね。おじいさんとおばあさんがお互いの垢を落としあうシーンがアレな風味で。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C115] でたな

したいしたい病め(+_+)
私ら口だけ星人なんだよ!
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : かとくま
  • URL
  • 編集

[C116] 垢たろ

ナエナエさま、くまさまレス有難うございます。垢太郎にそんな秘密が!垢い疑惑ですね。ストレス太りMAX!エブリディ口だけ女。後は寝るだけの私でありまつ。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : あさい湯さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/32-724a65e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドライブに連れていって

外に出たい。モスバーガーに行きたい。ケンタでも可。ほんとの温泉に入りたい。硫黄のきいてる風呂。旅館で卓球したい。浴衣が乱れたお姉さんの生乳が見たい。温泉饅頭買いたい。潮の香が嗅ぎたい。小さな貝を拾いたい。焼き蛤とか食べたい。遊覧船に乗りたい。マッサージの達人のおじちゃんにグイグイ押されたい。足ツボで片言のおねーさんにイチョウヨワッテルヨとか言われたい。垢擦りしてアナタ垢デ垢太郎がデキチャウヨとかでも吉ムネ。

3件のコメント

[C111]

そいつぁどこの温泉でしょ?是非私もぽろりもあるよな卓球観戦したいです!
垢太郎の話は「年寄り(多分40代以上)のくせに妊娠しちゃってもー大変!」ってオハナシらしいっすね。おじいさんとおばあさんがお互いの垢を落としあうシーンがアレな風味で。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C115] でたな

したいしたい病め(+_+)
私ら口だけ星人なんだよ!
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : かとくま
  • URL
  • 編集

[C116] 垢たろ

ナエナエさま、くまさまレス有難うございます。垢太郎にそんな秘密が!垢い疑惑ですね。ストレス太りMAX!エブリディ口だけ女。後は寝るだけの私でありまつ。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : あさい湯さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/32-724a65e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
