Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C118] 奥さん、米屋です!(笑)

昼は、寿司屋へ行ってきま~す。

追記:とりあえず、チラシ寿司と刺身・お吸い物でした。
米屋は、私の本名から想像すれば(笑)

[C122]

お久しぶりです(>_<)学校始まって家の娘もお弁当が始まりました。今は旦那も義父もお弁当持って行ってるので(義父のは義母が作ります)朝お米を7合炊くのだけど夕食の分が足りるかどうかって所で時々追加炊きしてます(>_<)大人5人だとお米無くなるのハヤッって感じです(@_@)家の娘は朝ご飯しっかり食べてく派なので・・・・月20㎏はいくかも(>_<)お弁当のおかずと夕食のおかず重ならないように考えるのちょっとめんどくさい~って思っちゃう私は駄目な奴です(>_<)
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C123] 米~!弁当~!

うちも米えらく減ります(>_<)
しかも土日だけだけどうちも弁当はじまりました(少年野球)
毎日作るなんて考えられませんが、これからそうなるのだなぁ(泣)

[C126]

皆様レス感謝です。今日も弁当作りました。月曜元気よくいこうの朝です!眠いっす。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C129] 米、買ってきました!

]いつもの安売り屋で10㌔2880円が、色々特典(ポイント割引)が付いて、2486円になりました!

[C131] お弁当

娘の分のお弁当暫くお休みです(>_<)高校生になって今頃お多福風邪ひいてしまいました(-_-)もともとプクプクふくよかな顔がもうパンパンって感じです(@_@)腫れが引く迄登校停止です(>_<)公休扱いで単位はまあ大丈夫みたいですが(-_-)まだ麻疹も水疱瘡もやってないので不安です(>_<)皆様風邪には気をつけて下さいませ☆
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/35-74d00c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜日のタマネギ

さよならニンジン・ポテト 宇宙の果てへお帰り
 胸の残り火ごと 全部捨てたと思ったのに
 おなべの底にタマネギ ひとりでしがみついてる
 イヤヨ、アキラメナイ! ・・・たぶんこれがわたしね。
弁当を作ろうと思ったら
お米が無い。あり得ないほど
米が早くなくなるね。買って来ます。

貧血に効くかなと「すかいらーくガーデンズ」(名前違うかも)
チキンムーストーストをオーダーしてみました。
メニューの解説より。
新鮮なチキンレバーと生クリームで作ったムースです。
フォアグラを思わせるほどの
クリーミーな仕上がりとなっています。
赤ワインと共にお召し上がり下さい。ですって。
レバーが苦手なんですが美味しかったですよん。

スポンサーサイト

6件のコメント

[C118] 奥さん、米屋です!(笑)

昼は、寿司屋へ行ってきま~す。

追記:とりあえず、チラシ寿司と刺身・お吸い物でした。
米屋は、私の本名から想像すれば(笑)

[C122]

お久しぶりです(>_<)学校始まって家の娘もお弁当が始まりました。今は旦那も義父もお弁当持って行ってるので(義父のは義母が作ります)朝お米を7合炊くのだけど夕食の分が足りるかどうかって所で時々追加炊きしてます(>_<)大人5人だとお米無くなるのハヤッって感じです(@_@)家の娘は朝ご飯しっかり食べてく派なので・・・・月20㎏はいくかも(>_<)お弁当のおかずと夕食のおかず重ならないように考えるのちょっとめんどくさい~って思っちゃう私は駄目な奴です(>_<)
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C123] 米~!弁当~!

うちも米えらく減ります(>_<)
しかも土日だけだけどうちも弁当はじまりました(少年野球)
毎日作るなんて考えられませんが、これからそうなるのだなぁ(泣)

[C126]

皆様レス感謝です。今日も弁当作りました。月曜元気よくいこうの朝です!眠いっす。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

[C129] 米、買ってきました!

]いつもの安売り屋で10㌔2880円が、色々特典(ポイント割引)が付いて、2486円になりました!

[C131] お弁当

娘の分のお弁当暫くお休みです(>_<)高校生になって今頃お多福風邪ひいてしまいました(-_-)もともとプクプクふくよかな顔がもうパンパンって感じです(@_@)腫れが引く迄登校停止です(>_<)公休扱いで単位はまあ大丈夫みたいですが(-_-)まだ麻疹も水疱瘡もやってないので不安です(>_<)皆様風邪には気をつけて下さいませ☆
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/35-74d00c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
