Entries



-件のコメント

[C141]

小田急線が出てきますもんね。魚さんといえば神奈川だす!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : あさゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/39-871f77b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いきものがかり

身辺雑布。ボブ・サップ~いきものがかりはうみものがたり と似ているわよね
。 最初 松たか子が歌ってるのかなぁ。とラジオで聞いて思いました。いきもの
がかり とゆーバンドでしたがな。〆地獄は続くよ何処までも。KAT-TUNを好きに
なってしまったらどーすればいいのか。スカパー!がやなきゃ、誰がやる?今年
から銀色夏色さんの、つれづれノートが出なくて淋しい。爪ほっておくとのびる
ね。つめ切りどこだっぺ?死んでも爪はのびます。髪も髭も。ご飯を食べたらウ
ンコにGO!エンドレスレインな毎日。壊れかけのレィディオのよーな俺だけど生
きてます。

1件のコメント

[C141]

小田急線が出てきますもんね。魚さんといえば神奈川だす!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : あさゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/39-871f77b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
