Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

私は修正する側になった事があります。悪口書いた訳じゃありませんけどネ、それきっかけでマイミクになれたので結果良い方に転がってしめしめ♪でした。
残念な書かれ方をなさったとの事、悲しいですね。何か誤解があったのでしょうか…単なるコミュニケーション不足だったのでしょうか…。
元気出してくださいね!!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C7] 有難う~

両者凹みますよね。笑えばいいと思うよ。にはすぐにはなれませんが浮上せねばっす。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 湯・チンチン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/4-3ca28592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンフェア

「世の中にはフェアな事なんて何もない。
 目には目を。
 復讐には復讐を―
 アンフェアにはアンフェアを」

終わったねー。アンフェアってそーゆー意味!?

友達の日記に私と別の友達のことと思われることが書かれていた。
私はそれを読んで、とても残念な気持ちになりました。
でも、どんなふうに思われても仕方ないこと。
日記に書くのも自由です。
ただ、そうゆうふうに思われてたのが悲しかった。
自分からコンタクトを取る気はしなかった。
そこで話はおしまいかと思ったら、
一緒に話題にされた友達が動いてくれた。
なるべく嫌な事からは逃げたい。
避けて通りたいズルイ私は友達の勇気に感謝した。
彼女が掛け合ってくれた結果、
名前が推測される部分が削除された。
日記の作者の貴方。削除してくれて有難う。
不本意だったと思います。了解してくださり感謝。
誤解があることもわかったそうだね。
今はただ傍観していた自分が恥ずかしいよ。
私って物事を勝ち負けでしか考えられない小さな奴だと気がついた。
嫌なことは他人に押しつけて逃げることは卑怯だ。
いつかは逃げまわった皺寄せが来るんだな。
私も強くなるよ。
助けてくれた貴女を私も守れるようになりたいよ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3]

私は修正する側になった事があります。悪口書いた訳じゃありませんけどネ、それきっかけでマイミクになれたので結果良い方に転がってしめしめ♪でした。
残念な書かれ方をなさったとの事、悲しいですね。何か誤解があったのでしょうか…単なるコミュニケーション不足だったのでしょうか…。
元気出してくださいね!!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C7] 有難う~

両者凹みますよね。笑えばいいと思うよ。にはすぐにはなれませんが浮上せねばっす。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 湯・チンチン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/4-3ca28592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
