Entries



-件のコメント

[C142] あと、忘れたらいけません!

センス・オブ・ユーモア!
「ユーモアを解さざる者、紳士の資格無し」
重いものを重く考えすぎると、いい結果を生み出さない。
緊張感が続きすぎると、どうしても、ケアミス等が起き易い。
延びきった心は、決して良い方向には向かわないのだ。むしろ、悪い方向に向うもの。
間に笑いを入れましょう。
「ユーモアは一服の清涼剤」

[C144]

センスオブワンダーとかね。泣くのはイヤだ笑っちゃえですな。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : あさいゆ
  • URL
  • 編集

[C146] 楽天

楽天・・・イーグルスではありましぇん。

「大丈夫、大丈夫。なんとかなるさ」 が 口癖です。

ビミョーな楽天的性格が、最近は不評です。。。w

笑うのは得意です♪ ゲラゲラ(ほらネw
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ろく
  • URL
  • 編集

[C147]

ろくさん ありがちょ(^^)シンジも笑えばいいよ。とゆうもんね。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 浅井ゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/43-3238500e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメでもいいよ。

苦しいなぁと思っても自分の心を守りながら戦いましょう。愛と勇気だけが友達さ♪アンパンは顔を食べられちゃってもジャムおぢさんが、また作ってくれるから犠牲になることが出来るけど普通の人の命は一個しかないから。傷つけてはいけないのた。餡パーンチよ!

4件のコメント

[C142] あと、忘れたらいけません!

センス・オブ・ユーモア!
「ユーモアを解さざる者、紳士の資格無し」
重いものを重く考えすぎると、いい結果を生み出さない。
緊張感が続きすぎると、どうしても、ケアミス等が起き易い。
延びきった心は、決して良い方向には向かわないのだ。むしろ、悪い方向に向うもの。
間に笑いを入れましょう。
「ユーモアは一服の清涼剤」

[C144]

センスオブワンダーとかね。泣くのはイヤだ笑っちゃえですな。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : あさいゆ
  • URL
  • 編集

[C146] 楽天

楽天・・・イーグルスではありましぇん。

「大丈夫、大丈夫。なんとかなるさ」 が 口癖です。

ビミョーな楽天的性格が、最近は不評です。。。w

笑うのは得意です♪ ゲラゲラ(ほらネw
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ろく
  • URL
  • 編集

[C147]

ろくさん ありがちょ(^^)シンジも笑えばいいよ。とゆうもんね。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 浅井ゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/43-3238500e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
