Entries



-件のコメント

[C1] おでん!

 いつのまに、こんなに可愛いことに!!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : たみ
  • URL
  • 編集

[C5] 萌え~

とりあえず秋葉製品には萌えな絵を入れろ!でつね。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ユ・チンチン
  • URL
  • 編集

[C9] 萌え~

萌えな~、PSEマークを付けて頂きたい(笑)

[C11] ブログになってる!(^0^)/

おでん缶て一度でいいから食べてみたいでつ。
今日「だら奥だもの。」読みましたよ(^O^)
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 水野 魚
  • URL
  • 編集

[C13] おでん缶は

川崎さんも秋葉よく行かれるみたいですね~(^O^)魚さんの作った、おでんの方が美味しいはずです。今まだ『だら奥』やってます。マズイわ~?
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 湯管理人
  • URL
  • 編集

[C17] これも同じ?

これは同じメーカーのコテングですか?
だとしたら水野先生、ネタとして一度食べるのはオススメしますが
そんなに美味しいものではありませんよ(笑)化調が効きすぎて・・・
私も年末に友達から数種類もらって食べましたがちょっとガッカリ
私のブログはその友達が時々見ているので書けませんでしたが
残りのおでん缶を違う友達二人にお土産として渡してしまいました(汗)
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C20] 秋葉缶

秋葉おでんは話のタネに~ですね。たくさん煮込んだおでんが好きっす。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/5-ad6076f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おでんと言えば秋葉とちび太

20060325173019
オタ旦那が秋葉にてゲットした、萌え萌えおでん巻。いつか開ける日がくるでしょーか?

7件のコメント

[C1] おでん!

 いつのまに、こんなに可愛いことに!!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : たみ
  • URL
  • 編集

[C5] 萌え~

とりあえず秋葉製品には萌えな絵を入れろ!でつね。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ユ・チンチン
  • URL
  • 編集

[C9] 萌え~

萌えな~、PSEマークを付けて頂きたい(笑)

[C11] ブログになってる!(^0^)/

おでん缶て一度でいいから食べてみたいでつ。
今日「だら奥だもの。」読みましたよ(^O^)
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 水野 魚
  • URL
  • 編集

[C13] おでん缶は

川崎さんも秋葉よく行かれるみたいですね~(^O^)魚さんの作った、おでんの方が美味しいはずです。今まだ『だら奥』やってます。マズイわ~?
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 湯管理人
  • URL
  • 編集

[C17] これも同じ?

これは同じメーカーのコテングですか?
だとしたら水野先生、ネタとして一度食べるのはオススメしますが
そんなに美味しいものではありませんよ(笑)化調が効きすぎて・・・
私も年末に友達から数種類もらって食べましたがちょっとガッカリ
私のブログはその友達が時々見ているので書けませんでしたが
残りのおでん缶を違う友達二人にお土産として渡してしまいました(汗)
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C20] 秋葉缶

秋葉おでんは話のタネに~ですね。たくさん煮込んだおでんが好きっす。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/5-ad6076f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
