Entries



-件のコメント

[C4]

チョコチョコ覗かせて頂きますのでよろちくびの先はなるべく皺とか描かないで欲しい女子としてわっ!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C6] おおっ、女将さんまでブログを!

時々、来ます。

[C12] 今晩は~

ブログにされたんですね~♪
益々楽しみにしてます(*^^)v
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : でぢひめ
  • URL
  • 編集

[C14] ブログ

ナエナエさま、川崎さま、でぢひめさま、コメント有難うゴザイマス。皆様の日記も読んでます。更新三日坊主にならぬように頑張ります。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C16] おはようございます。

今度はブログですか?凄い行動力がありますねぇ・・・
この時間に書き込んでいるのは・・・そう昨日に続きすっかり寝坊してしまいました
二日連続の寝坊って、やっぱり疲れが溜まっているようです
まぁ焦らずゆっくりと準備して二日連続の勝利を目指してこれから出陣です。
そうそう昨日の午後に何度かやりとりがあった某誌の某ライターさんが
ブログをやっているのを知って早速遊びに行きましたが普及率が高いから
検索すると意外な知人がやっていたりして新しい発見があったりして楽しいです
先生も無理しないで更新を楽しんで下さいね。

  • 2006-03-26
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C21] ライターさん

誰かな~。パチやスロ関係者はデータ取りなどやってるのでマメに更新してますよね。その半分くらいでも書ければいいなぁ。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/6-56365d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モブログ

20060325174209
携帯から更新できるブログを借りて始めることにしました。ちょうど新年度だしヽ(´ー`)ノお仕事のお知らせもこちらに書きますね。あさい湯

6件のコメント

[C4]

チョコチョコ覗かせて頂きますのでよろちくびの先はなるべく皺とか描かないで欲しい女子としてわっ!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ナエナエ
  • URL
  • 編集

[C6] おおっ、女将さんまでブログを!

時々、来ます。

[C12] 今晩は~

ブログにされたんですね~♪
益々楽しみにしてます(*^^)v
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : でぢひめ
  • URL
  • 編集

[C14] ブログ

ナエナエさま、川崎さま、でぢひめさま、コメント有難うゴザイマス。皆様の日記も読んでます。更新三日坊主にならぬように頑張ります。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C16] おはようございます。

今度はブログですか?凄い行動力がありますねぇ・・・
この時間に書き込んでいるのは・・・そう昨日に続きすっかり寝坊してしまいました
二日連続の寝坊って、やっぱり疲れが溜まっているようです
まぁ焦らずゆっくりと準備して二日連続の勝利を目指してこれから出陣です。
そうそう昨日の午後に何度かやりとりがあった某誌の某ライターさんが
ブログをやっているのを知って早速遊びに行きましたが普及率が高いから
検索すると意外な知人がやっていたりして新しい発見があったりして楽しいです
先生も無理しないで更新を楽しんで下さいね。

  • 2006-03-26
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C21] ライターさん

誰かな~。パチやスロ関係者はデータ取りなどやってるのでマメに更新してますよね。その半分くらいでも書ければいいなぁ。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/6-56365d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
