Entries



-件のコメント

[C25] 今の世の中

何が起こっても不思議じゃないですからね
用心していても不慮の事故って必ずあります
今回の逃走犯は逃げるくらいだから補償能力が
あるかどうか怪しいですが、同僚さんの回復と
補償がきちんとされるように祈っています。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C26] 魚サン

有難う~。うちの三番目の弟も運送業やってるんだけど他にも掛け持ちでバイトしてて疲れてるからヤバいっすよ。加害者にならんで欲しいと願ってます。魚さんの旦那さんお仕事頑張ってるね。数年前免許取ったとは思えないよ。安全第一で元気でいて欲しいですね。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C27] takeさん

そちらも今までのお仕事上、事故の話に関わってますよね。クルマ社会うちの地元だと一人に一台クルマって感じだから事故の話は尽きません。相手の方は盗難車を運転していたらしいです。今どうゆう状態か分かりませんが人を巻き込んでの事故、回復して償ってほしいです。同僚君も家族持ちなんで元気になってほしいっす。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C28] その手の仕事をしている私は、いつもツライです。

同僚サンが早く回復しますように、後遺症が有りません様に。

[C31] 川崎さん

理不尽なことがあった時、本人達にはどうしようもない時、仲介してくれる方有り難いですよ。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あさゆ管理人
  • URL
  • 編集

[C50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/8-44e09d44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神はサイコロを振らない2

さてさて。またまたぐーすか寝ていた姉のもとに弟から着信がありました。息子の隼人くんは順調に回復に向かっており弟も会社が休みの週末は泊まり込んで付き添っているそう。それは良かったのですが。今度は弟の会社の同僚が事故にあってしまったそうです。同僚くんが町道を走行していたところ反対斜線から警察に追われているクルマが猛スピードで走ってきて『そこの○○停まりなさい!』と鬼浜のような警官アナウンスに停まるはずもなく同僚君のクルマ目がけて突っ込んできたそうです。同僚君は面会謝絶で会社の皆も情報待ちだそうで。話を聞いた後『アンタの会社お祓いしたほうがいいよ』と言っちゃいました。電話が終わって新聞を見たら地方版に記事が載ってました。突っ込んだ方も重体です。何キロスピード出てたのかなぁ。パトカーは追跡を断念したそうだけど。そうなのかなぁ。気を付けていても、いつ何が起こるか分からないですね。同僚君頑張ってくれ~。

6件のコメント

[C25] 今の世の中

何が起こっても不思議じゃないですからね
用心していても不慮の事故って必ずあります
今回の逃走犯は逃げるくらいだから補償能力が
あるかどうか怪しいですが、同僚さんの回復と
補償がきちんとされるように祈っています。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C26] 魚サン

有難う~。うちの三番目の弟も運送業やってるんだけど他にも掛け持ちでバイトしてて疲れてるからヤバいっすよ。加害者にならんで欲しいと願ってます。魚さんの旦那さんお仕事頑張ってるね。数年前免許取ったとは思えないよ。安全第一で元気でいて欲しいですね。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C27] takeさん

そちらも今までのお仕事上、事故の話に関わってますよね。クルマ社会うちの地元だと一人に一台クルマって感じだから事故の話は尽きません。相手の方は盗難車を運転していたらしいです。今どうゆう状態か分かりませんが人を巻き込んでの事故、回復して償ってほしいです。同僚君も家族持ちなんで元気になってほしいっす。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あさい湯管理人
  • URL
  • 編集

[C28] その手の仕事をしている私は、いつもツライです。

同僚サンが早く回復しますように、後遺症が有りません様に。

[C31] 川崎さん

理不尽なことがあった時、本人達にはどうしようもない時、仲介してくれる方有り難いですよ。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あさゆ管理人
  • URL
  • 編集

[C50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/8-44e09d44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
