Entries



-件のコメント

[C29] かのん

 私も戸川純にはまった口なので、パッヘッベルのカノンが流れると歌っちゃいますね~。
 あ~めいろ~のぉ せぇなぁかぁにぃ かぁ~なしみぃのぉ くぅきがのぉびぃる~♪
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : たみ
  • URL
  • 編集

[C30] おおー

戸川純わたしもきいてましたー(^^)スキだったー。

[C32] 戸川仲間

わーいお二人が同志で嬉しいです。今聞いても新鮮。お尻だって洗ってほしい純さんです。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/9-7b5116af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カノン

20060327074507
訃報のニュースでよく流れる曲『カノン』エヴァでも使われてたかな。私はカノンを聞くと『月光の白き林で木の根掘ればせみの蛹のいくつも出てきし』と歌ってしまいます。『それはあなたを思いすぎて変わり果てた私の姿月光も凍てつく森で樹液すする私は虫の女』平原綾香のジュピターより戸川純のカノン。蛹化の女が好きだ。ちなみに『別れの曲』が流れると大林信彦監督の映画が思い出されます。関係ないけど『かもめ食堂』観たいな。小林聡美つながり。何度聞いても最後の、樹液すする~私は虫の女~~。のフレーズこわいよう。

3件のコメント

[C29] かのん

 私も戸川純にはまった口なので、パッヘッベルのカノンが流れると歌っちゃいますね~。
 あ~めいろ~のぉ せぇなぁかぁにぃ かぁ~なしみぃのぉ くぅきがのぉびぃる~♪
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : たみ
  • URL
  • 編集

[C30] おおー

戸川純わたしもきいてましたー(^^)スキだったー。

[C32] 戸川仲間

わーいお二人が同志で嬉しいです。今聞いても新鮮。お尻だって洗ってほしい純さんです。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あさい湯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://you7777.blog48.fc2.com/tb.php/9-7b5116af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
